「子猫の命を助けたい」と懸命にお世話した飼い主さん家族。その思いが子猫に届き…。

ある日、パパさんの仕事場で1匹の子猫が保護されました。
保護当時、ほとんど息をしておらず危険な状態だったそう。

ママさんは「もし助かったら、あなたに最高の人生を約束する」そう強く思いながらお世話をし続けました。

その思いが届いたのか子猫は少しずつ回復していきました。

そんな、ある日のこと。
ロッキーの下半身が麻痺していることが分かりました。

そんな彼に対して飼い主さん家族は「最大限のサポートをしよう」と改めて決意し、動き始めました…。

元保護猫と彼を支える飼い主さん家族との愛情のお話を是非ご覧ください!

via Instagram@rocky_onwheels

この動画の編集者:モタ
PECO編集部のプロフィールはこちら♪

▽チャンネル登録はこちらから🌱

※投稿している動画は全て飼い主様の許諾を得て、ご紹介しています。

#peco #pecoチャンネルさん #癒やしのペット動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました