初めての雷が怖すぎて飼い主に威嚇する子猫。その後なんと…

めちゃくちゃデカイ爆音雷でびっくりしました。
でもととまるとはんみの方がびっくりしてました。
これから雷のたびに威嚇されるのか…と思うと憂鬱な気持ちになりそうです。
でも普段僕に威嚇する事が全くないのでこれはこれで新鮮ですね。

ちなみになぜか僕が動画を撮ろうとすると雷が鳴らず、諦めてカメラをオフにした途端また雷が鳴り…唯一撮れた雷がとても長く鳴っていたので床に寝転がりながらも虚空を撮影しなんとか雷の音声だけ撮る事ができました。
あまりにもひどい動画だったのでイメージ写真を差し替えておきました。かわいいですね。

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました