【ご報告】離乳食と、病院で衝撃の事実発覚【子猫成長日記#8】

病院に行った時の動画です。

今まで、近くの病院に行ってましたがなんか…疑問点が色々あり、この度病院を変える事にしました。
新しい病院はとっても良い先生で、看護師さん達スタッフさん皆さんとても優しかったです🙇‍♀️

先生、メイちゃんのお尻をじーっと結構な時間眺められてて
もしかして虫でもいたのかなぁ なんて思ったら、

先生 メイちゃんじゃなくて、メイくんでした🐱😆

衝撃すぎて、え?!
女の子だと思ってメイって名前つけました…って先生に言ってました😂笑

家族みんなメイちゃんで定着してるので、そのままメイちゃんと呼ばせて頂きます😂💓

看護師さんから、好奇心旺盛ですね☺️と言われました🥰

目やには、先生に診て頂くためにそのままにしておりました。
便に虫は見つかりませんでしたが、念の為ブロードラインをして頂きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました