【授乳】目が覚めると子猫が団子になっておっぱいを飲んでました。 Kitten breastfeeding

この日は朝からモゾモゾ!
いつもと違う感覚がありました。
目が覚めると、タロちゃんが授乳しようとしていました。
こんなところで?
そう、ここはロフトベッドなので高所になっています。
しかも隅っこ!
そんな心配もなんのその授乳が始まってしまいます。
タロちゃんは子猫を抱えるようにしていたので安心しましたが、できればここで授乳はやめて欲しいです。
当時のコメントでよくあったのが子猫をこんな場所に移動させて危ないじゃないか!です。
勝手に集まるわけない。やらせだ!なんてコメントも来てました。
同じようなコメントにうんざりしてました。
勝手にね(笑)

2021年2月3日撮影
#子猫の授乳 #子猫 #cat sound

Amazonでの欲しい物リスト作成しました。

LINEアカウント作成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました