かつおぶしご飯を食べようとしたら子猫が勘違いして大暴れしちゃいました笑

人間って1度の人生で食べられる食事の回数がほぼ決まっているんですよ。よく考えると当たり前なんですけど。
100歳まで生きると仮定して後約80年。(僕20代なので)
1日3食×365日×80で87600回ご飯を食べられるわけです。
多いか少ないかと言われると、まぁ現状では数値的に多いと言えるんですけどこの数値がどんどん減っていくわけです。
世の中には様々なご飯が存在します。どうせなら多種多様なご飯を食べた方が人生有意義だとは思いませんか?まだ食べた事のない料理を食べた方が良いと思いますよね?

僕はそう思い昨日は卵かけごはん、今日はかつおぶしご飯を食べました。わかっていても人生中々そう行動できるって訳ではないんですよ。食べた事のない美味しい料理が食べたい……

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました