みんなに見守られながらスクスク成長してるマンチカンの子猫のぽちゃくん💓

タワーの爪研ぎで爪を研ぐ子猫のぽちゃくん💓…のことを見守ってる茶々パパ。

そしてこの時はまだ妊娠してるとわかっていなかったポッポママがしっぽでぽちゃくんと遊んでます(この動画は2週間前くらいに撮影した動画です)

そしてボールで遊んだあとカーテンで遊ぶぽちゃくん…を見守ってるあいおばちゃま

みんなに見守られてぽちゃくんはすくすく健康に育っております😆💓

▼【関連再生リスト】
😽遊ぶマンチカンの子猫🐾

😽子猫のマンチカン立ち🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶々『コメントと👍🏻いっぱいがいいだに😽❤️』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▼ねこもふtwitter

▼ねこもふLINEストア

▼LINE公式

▼茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▼ねこもふファミリー【メイン】

▼みゅうちゃんねる

▼アメリカンショートヘアのあいちゃん

▼チャンネルメンバーシップはじめました😼🐾
🐾
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#子猫
#マンチカン
#マンチカンの茶々パパとぽちゃ
#ねこ
#猫動画 
#猫
#cat
#munchkin
#kitten
#kitty
#funnycat
#catvideos

Music: そよ風と口笛, Source: DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました