首から下が不自由な子猫トト子ちゃん、奇跡起こし中 #3

今回は「首から下が不自由な保護猫トト子ちゃん」の 第3弾です☆

数ヵ月前、「様子のおかしな子猫がいる」という連絡があり現場に向かうと首から下が動かなく這いつくばってる子猫がいました。
すぐに病院に連れて行ってみたところ、なぜこのような状態なのかははっきりとした原因はまだわかりませんが、いくつかの可能性があるという診断結果に・・・
栄養を十分に摂って経過をみていくため、ネコモリで見守ることにしました。

トト子ちゃんの過去の動画はこちら
# 1 首から下が動かない野良の子猫さんと出会いました

# 2 首から下が不自由な子猫トト子ちゃんのその後

「ネコモリ」は保護猫シェルターの日々の物語をお届けするチャンネルです☆

※このチャンネルは「SAMURAI KITCHEN」が撮影・動画制作を行っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました