子猫と別居するつもりだったのですが……

最近パソコンが重いです。寿命かもしれません。
スペックはそんなに悪くないはずなんですけど、動画編集中に固まったりなぜか急にソフトが落ちたりします。
大変ありがたい事にととまるとはんみを見守ってくれる方が沢山増えたので、今まで通り毎日動画を投稿したいのですが保存していない時に落ちちゃうと大変困ります…毎日動画投稿の危機です。

と言う訳でパソコンを新調しようか悩んだのですが、値段を調べたら当たり前なのですが高すぎて気絶しました。
年季の入ったパソコンでこれからも頑張ろうと思います。

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました