【にゃんプロ】自由に遊ぶ子猫達

今日も元気な子猫達。
マットレスの上で思う存分遊んでおります。
タロちゃんの顔も穏やかです。
こんなに元気に活発に遊んでいたら怪我の一つくらいしそうなんだけど しないんだよねぇ〜。
私的には子ニャンコがマットレスで遊ぶ姿がお気に入りで毎日ニタニタしながら眺めていました。
だってねニャンプロに一生懸命な子、おっぱい飲みに行く子、タロちゃんの尻尾に噛みつく子、転げ回る子、何してもかわゆいんだよ。
 それから、この頃って匿名で書き込み出来るのを良いことに好き放題コメント書いて荒らす輩がたくさんいました。
私的にはネットの世界で自分に危険がないから強気で発言するけど、現実世界ではそんなことないんだろ?かわいそうな奴らだぜ。と勝手に思っていました。
可愛い子猫を見ている反面、変な奴らにコメントされる時期でもありましたね。
これも人生経験として役に立ってんだよ。

2021年1月20日撮影

#保護子猫 #にゃんプロ #子猫 

LINEアカウント作成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました