【野良猫の威嚇】子猫の頃から通ってた白い野良猫が3ヶ月ぶりに2匹揃ってやって来た!!

#野良猫のエマルちゃん #野良猫のメリーちゃん #長毛野良猫 #チュール #カリカリ餌 #白い野良猫 #キトンキャップ #catlovers #cat #野良子猫 #白い野良子猫2匹

エマルちゃんの元気な姿がメリーちゃんに引き続き約3ヶ月ぶりに見れました!!!
メリーちゃんがおじちゃんとこ行こ!ってエマルちゃんを連れて来てくれたんだと思います。
前回の動画でメリーちゃんがエマルちゃんがよく遊んでいた猫じゃらしを持ち去ろうとしたのは、皆さんが仰ってた様にエマルちゃんに届けようとしたのかもしれません。塀の手前で落としてしまい持ち帰れなかったのでエマルちゃん自体を連れて来たのではないかと…。

※タイトルで姉妹となっていますが兄弟、姉弟、兄妹かもしれません。(性別不明なので)

皆さんいつもご視聴&コメント&高評価ありがとうございますね❣️🙏😊寒い日が続きますが睡眠時間をたっぷり取って気分転換をたくさんして免疫力を落とさない様にしてくださいね☺️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました