【保護猫】毛のない子猫が保護されてきました

9月中旬の出来事…
我が家にいるシャーシャー猫らい&らふが保護された場所と同じ場所で新たに3匹の子猫が保護されました。
その中にいた1匹がどうも毛がない…今までにみたことがなく、とても驚きました。
毛がないからかとても体温が高いようにも思いますし、ちゃんと成長していくのか。も不安です。
そんな中保護され、我が家で預かることになりました。

共にどう成長していくのか、成長記録を残していけたらなと考えております。
経験がないもので本当に不安なため、アドバイス等あれば教えてくださると幸いです🍀
今の所直射日光を避け、生活をさせるよう心がけております😌

お話が変わりますが、9月29日には私たちの保護団体「キャッツワン」主催の譲渡会がされます。
今回は新たな場所での開催となりますが、たくさんの方にご来場いただけると嬉しいです!!

里親さんになるのには条件など厳しいとは思いますが、わんちゃんや猫ちゃんに会いに来るのに条件や審査などはありません!
なので会いにきていただけると嬉しいです!!
予約もなく会いにきていただことも可能です!!
Instagramで会場の住所も記載してますのでぜひ会いにきてください☺️

詳細についてはInstagramにて確認いただけると嬉しいです。

たくさんの方に来ていただいて1匹でも多くの猫ちゃんたちがいいご家族さまと出会ってくれると嬉しいです。
現在も保護依頼が止まらず、たくさん預かりをしている状態が続いています。
少しでも気になる方、いらっしゃいましたら猫たちに是非とも会いに来てやってください。
見に来ていただけるだけでも少しの支えになります。
たくさんの方のご来場お待ちしております。

コメント