【保護猫】どうしてもママの膝に乗りたい甘えん坊の子猫と姉が可愛すぎるw

#保護猫#子猫#赤ちゃん猫
少し前までは距離があったムーン君とレモンパイセン
レモンも自分からは近づきませんが
可愛い弟だと分かっているのか側に来ても動きません
ママが動画編集をしている時もレモンが必ず膝の上にのせてと
おねだりしてきます💕
今日も甘えん坊なレモンを膝に乗せていると
さっきまで寝ていたはずのムーン君が膝に乗ってきました(笑)
膝の上は密(笑)狭いけど幸せな窮屈さでした
2人は膝に乗っていたいので全くお互いに譲りません
そんな2人の距離が近くて微笑ましいので幸せでした💕

名前を呼ぶと猛ダッシュでママの所に駆け寄ってくる

小さな命が救われて幸せに過ごせることを願っています🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました