爪切りしたくない保護子猫の行動にクスッとしちゃいました。

本日は2回目の爪切りです。
この家にも慣れてきて嫌な事はイヤと主張するようになってきました。
わがままタロちゃんの誕生です(笑)
最初は普通に爪を切ろうとしたのですが切られたくないタロちゃんは動き回ります。
そう、当時から爪切りが大嫌いだったのです。
視聴者さんからタオルで包んでお包みさん状態なら切りやすいと教えてもらいタオルを準備しました。
今度は包まれたくないタロちゃんのイヤイヤが発動しました。
そんなタロちゃんの行動にクスりとしちゃいました。
この当時こんなやり取りも楽しんでたんですよ。
いつの間にか爪切りは業務的な無感情に近いものになってきてるとこの映像を見て思いました。
爪切りみたいなメンテナンスもスキンシップを楽しめるようにならないとダメですね(笑)
なんて考えてしまう映像でした。

2020年6月17日撮影

#保護子猫 #保護猫 #子猫 #子猫の爪切り

LINEアカウント作成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました