震度6の地震を生まれて初めて体験した子猫【威嚇】

僕の家は震源地からかなり離れており、停電等も無く今ではいつも通りの生活を無事できています。

過去に震度5強の地震を体験した事があったせいか、それとも2人を守らないといけないと思ったせいか、地震にびっくりしながらも体はスムーズに動きました。すぐにキャリーに2人を入れました。
結果的に何事もなく、僕含め3人とも無事で本当に良かったです。

今もなお今回の地震で辛い思いをしている方がいると思います。僕も過去に体験したので辛い気持ちはわかりますが、負けずに頑張ってください。

今回の件でハーネスとリードに慣らそうと思いました。2人は嫌がるかもしれませんが日本は災害が多いので仕方ありません。ごほうびをあげたりしつつ頑張ってもらおうと思います。

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました