子猫を保護して人生の岐路に立たされた猫好き夫婦の最後の決断!🐈🐈【道路のずぶ濡れ子猫 #45 最終回】

長い人生の中で何度か訪れると言う、その後の人生を大きく左右する人生の岐路。
僕や妻にとってこの子猫騒動は、間違いなくその一つでした。

あの雨の日の朝、偶然車で通りがかった妻に拾われ、そこから始まった子猫達との日々。
ずっと心の葛藤に苦しみながらもお世話を続けてきましたが、悩みに悩んだ末、最終的には夫婦間の合意によって、このような結末となりました。

一点補足をすると、この時は夫婦で一匹ずつ飼育し、定期的に二匹を会わせよう‥と言う話でしたが、やはりこの仲良し姉妹を一時でも離すのは可哀そうなので、この時から今現在に至るまでこの子達は離れ離れにはせず、ずっと一緒にいさせています。

正直なところ今回の判断は、わが家にとってはかなり影響が大きく、このチャンネルも元々編集が間に合っていない状態だったのが、現在はもう完全に編集崩壊とも言える状態に陥ってしまったので、YouTubeでの活動もいよいよ限界が見えてきたかなと言う感じがしていますが、この動画以降も様々な問題や事件が発生しているので、とりあえずしばらくは簡易的な時短編集に切替させて頂き、少しペースを上げてその後の様子などもお送りしていけたらと思います。

ここまでのご報告がこれほどまでに遅くなってしまい、本当にすみませんでしたが、最後まで見届けて下さった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m

※今回の件はサブチャンネルの方でもメインチャンネルの未公開シーンなどを公開していきます。

サブチャンネル【Pastel Cat World Ⅱ】

【道路のずぶ濡れ子猫】全動画再生リスト

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や、モノ作りが大好きな飼い主ドラ吉のDIY動画等を公開しています。基本的にお昼に公開しているのがショート動画で、夜に公開しているのがメイン動画です。
皆様に楽しんで貰えるような動画をどんどん作っていきますので、是非チャンネル登録をお願いします。

Thank you for watching our videos. On this channel, we have uploaded happy daily life videos of the two cats and DIY for Cats videos. If you like the videos, please register this channel by all means.

【Pastel Cat World】メインチャンネル

【Pastel Cat World Ⅱ】セカンドチャンネル

【Pastel Cat World -English-】英語版チャンネル

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

【TikTok】

【インスタグラム】

【Twitter】

【ネコ吉LINEスタンプ】

【Eng CC】と言う表記について
一部の動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を表しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の字幕アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

【当チャンネルで使用させて頂いている楽曲の提供サイト様】
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
HURT RECORD
魔王魂
TAM Music Factory
MusicMaterial
OtoLogic
MusMus
Epidemic Sound

コメント

タイトルとURLをコピーしました