【野良猫 保護】自ら助けを求めて訪ねてきた猫…「孤独」と「恐怖」しかなかった日々から、少しずつ世界が広がっていく

【野良猫 保護】自ら助けを求めて訪ねてきた猫…「孤独」と「恐怖」しかなかった日々から、少しずつ世界が広がっていく

⭐ 私たちは、捨てられたかわいそうな犬や猫のための家を作るプロジェクトに取り組んでいます…食料と医療費が不足してしまった今…, 私たちのビデオを見れば、あなたが動物愛好家であることがわかります。 助けを必要としている動物たちを支援するために、皆様が少額の寄付をしていただければ幸いです。 みんな、ありがとう!

🔔 私のビデオを見逃さないように、ベルをオンにするのを忘れないでください!
————————————————————————
⭐️パトレオン👉
⭐PayPal 👉
⭐または PayPal 👉 luuthiphuonganh2012@gmail.com
⭐YouTubeに参加👉
➡️ 毎月 5 ドルを寄付すると、年間 169 食のドライミールが提供されます。
➡️ 毎月 25 ドルを寄付すると、486 食の高品質の食事と医薬品が提供されます。
➡️ 毎月 50 ドルを寄付すると、年間 999 食の高品質の食事と獣医用品が提供されます。
———————————————————————
⭐️私は動物が大好きですが、経済的に成り立たない人もいるため、私の地域では動物が捨てられることがよくあります。 そこで私は、ホームレスで食べ物や避難所のない動物を見つけて引き取ることを専門とするチームを作りました…この私たちのビデオを見ているあなたも、きっと動物愛好家です。 私たちは皆、最愛の動物を飼っており、捨てられた動物の痛みを理解しています。 助けを必要としている動物たちを支援するために、皆さんも少しでも貢献できることを願っています。

#子犬のケアスキル #子犬の世話 #子犬の世話をするガイド #子猫の世話をするガイド #子猫の世話 #貧しい子犬 #養子縁組子猫 #養子縁組子猫 #かわいい子猫 #子猫 #takecareofkittens

コメント

タイトルとURLをコピーしました