ブルブル震える不安な子猫達。

ジン君が股の間で寝ています。
癒される代償は動けなくなる事。
でも、ジン君の寝顔を特等席で独占できる。
ポジティブに考えてみる今日この頃です。
チビ達の体重測定です。
体もしっかりしてきたし、子猫っぽい。
表現おかしい?
猫ってわかってるけど産まれてから見てるので神秘なんだよね。
だから猫っぽくなってきたと感じる。
体重も順調に増えてます。
目もぱっちりで萌える(笑)
コテツはこの頃から臆病な性格なので1人ハウスの中に隠れてます。
やっぱりコテツ(笑)
体重測定が終わるとクッションに移します。
前半組はたまらず脱走してました。
でもね、よーく見るとコト君にメロ君ブルブル震えてました。
いつもフカフカのクッションの上だし、見慣れない光景にビビっちゃったかな?
いつものお庭に戻すといつものチビ達に戻るのでした。

2021年1月4日昼撮影
#保護子猫 #保護猫 #子猫 #震える子猫

LINEアカウント作成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました