【子猫保護】母猫がいない3匹の乳飲み子を保護しました(めるちゃん、くるみくん、らんちゃん)

【皆様へ】
保護猫の学園【ひだまり】は個人で、地域の方々と連携し、猫の保護活動をさせて頂いております。

2014年6月に乳飲み子の保護を頼まれたのをきっかけに、
2023年までに200匹以上の保護と譲渡を行ってきました。

活動をするにあたり、
TNR(捕獲→避妊、去勢→リリース)や、ケガや病気などの治療費など、金銭的に高額な出費も少なくありません…

学園には多数のネコ達がおりますので、
日々のお世話で使用する必需品も、たくさん必要です。

一個人で全てをまかなうには限界がありますので、
ご覧の皆様には少しだけでもご支援を頂けると本当に助かります。

ご支援頂けました方は、コミニティーにてお礼とご報告をさせて頂いておりますので、
何卒皆様のご協力の程よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

↓↓↓【ひだまり学園】の欲しいものリスト↓↓↓

【楽曲提供】
DOVA-SYNDROME様

コメント

タイトルとURLをコピーしました