【チーズの記録】生まれてきてくれてありがとう。全力でかけ抜けた子猫「チーズ」

【皆様へ】
「チーズちゃん」へ医療費ご支援および、たくさんの応援メッセージをいただきありがとうございました🙏

さくらねこサポートOGORI 代表が保護してくださり、お世話をしていた天真爛漫な「チーズちゃん」

12/24 クリスマスイブに、「チーズちゃん」はお空へ旅立ちました。
そして…12/26【にじの花】様にて穏やかに、丁寧にお見送りをすることができました。
きっと今頃、「うずら母さん」や「マッチちゃん」「あいちゃん」「あずきちゃん」そして沢山のお友達と一緒に、120パーセント全力で走り回っていると思います。

このように丁寧にお見送りができたのは、応援してくださった皆様のお陰です。
「チーズちゃん」に心を寄せてくださり、ありがとうございます。
皆様の温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

「チーズちゃん」の詳細については、コチラをご覧ください。
↓↓↓
さくらねこサポートOGORI 代表Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました