【保護猫】野良猫から成長する子猫たちの姿は癒しが満点!しゃべる猫、ニャンプロ、へそ天、萌えキュン姿と盛りだくさんの総集編(後編)【ねこせんチャンネル・番外編17】

◆◇ = 毎日更新❗ 平日16:00ごろ、土日祝18:00前後に配信 = ◇◆

★ メンバーシップ始めました✨「ねこせんメンバー」はこちらから😊💫

☆ 保護猫支援(詳細はコミュニティにて)
こねこ保育園には、保護した子猫がたくさんいます🐱
ニャンズの幸せのために、可能な範囲で構いませんのでご支援をよろしくお願いします🎁

➡ ペイペイでの資金支援
 「ID:nekosen」宛にご送金ください。

➡ Amazonほしい物リストでの物資支援
 

★ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします
➡ メインチャンネル
 
➡ サブチャンネル(ショート専門・保護猫の何気ない日々)
 

#ねこせんチャンネル / #保護 / #子猫 / #野良猫 / #kitten

【この動画について】
2023年も残りあとわずか・・・。
いつも応援してくださるみなさんに向けての感謝を込めて、2023年の総集編をお届け😂💕
楽しく笑いながら見ていただけますと嬉しいです❗

【目次🗒⏰】
0:35 猫?謎の生き物?マフィン🔥
1:10 しゃべる猫・バリびびキンちゃん💕
2:10 生後すぐに始まる闘い👊梅にゃんず・かわいいニャンプロ
2:34 謎ニャンプロ・転がりプリン🍮
2:55 コミカルニャンプロ・ジュラ💨
3:07 立ちニャンプロ・大地くん✨
3:25 黒豹爆誕🔥🔥🔥怒らせたらピンチ⚡すーちゃん
4:00 混ぜるな危険⚠ぷるぷるトリオ
4:32 プロサッカーにゃん・ジュラ⚽
4:45 楽し棒はみんなを夢中にさせる魔法です🧙🦯
5:26 萌えキュン・ミルク飲み姿🍼
6:34 ラブラブかっぷる・ドラちゃん&アキちゃん💞
7:00 絵になる並び・のんちゃん&うる姫🌟
7:10 癒しの寝姿イト君😪
7:33 子猫の猫団子は最高の癒し♨
8:00 おっぱい飲む大きめ子猫・キンちゃん
8:12 おっぱい飲む必死な子猫・うる姫
8:48 みんなのママを労う姿にほっこり・ミル君
9:06 寝ちゅーるでリラックスし放題のパンくん🍭
9:18 こげんウマかもん渡さんゾ❗マフィン
9:42 とにかくぶちこめ大口ごはん😋ミル君
10:14 初めてのオフロでも、マイペースなうる姫👗
10:36 水没しそうなくらいの脱力風呂😅もも君
10:53 オフロを吸い尽くす、すずちゃんの魅力🎶
11:36 ヘンテコおしっこ🌀やっぱり変なマフィン笑
12:09 癒しのへそ天・ぽぽ&れん&すみれ💗
12:46 姫のへそ天は大胆です👑
13:30 やっぱり最後はキンちゃんで締めくくり👍
14:01 次回予告:クリスマス企画🎅お楽しみに👋

☆ SNS等もフォローお待ちしてます
Instagram:
X(旧Twitter):
TikTok:

【ねこせん:こねこ保育園】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています🏝「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程を、子猫たちのセリフを交えて明るく楽しくご紹介しています🌟この配信をきっかけに、保護猫への理解、そして興味を持っていただけると嬉しいです😊🎶

■ BGM
ポケットサウンド – @pocketse
Somebody_@Khaim / カトレア_@Khaim / Pray

コメント

タイトルとURLをコピーしました