子猫が必死でミルクを飲むと耳が「ピコピコ」します★ひとりでは広すぎるお部屋を暴れまわるよ【保護猫生活26日目2】

初日はさぐりさぐりでしたが・・・
だんだん慣れてきて暴れまわっています。
猫はやっぱり順応性が高いですねー😻

インスタでは知っている方もいるかもしれませんが
うちのあずきが数日ご飯を食べなくて胃液をずっと吐いていた状態ですぐに病院にいって検査してもらったけどわからない状態。
獣医師さん的には見立ては現時点でできないけど、処置として吐き止めなどできることを少しづつという感じでしたが本日、病院に行って他の方法を試してもらって帰るとまずずーっとしてなかった💩が!
そのあとしばらくして鰹節に興味を持ちくまちゃんのごはんに興味を持ち・・・そしてやっと食べました💦
まぁそれまでにいろいろありました。
詳しくはブログをもう少し落ち着いたら書きますので読んでくださいね😻

アヒルは・・・
なんとゲーセンで
操作がわからず
ボタンを押したら偶然
一番大きいのが
100円で取れてしまったヤツです🦆

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 あそぶぅ
02:41 みるくぅ
03:42 あそぶぅ2
06:25 目を見るぅ
07:04 アヒルさんが好きです
08:48 みるくぅ2
10:54 ねむるぅ

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました