【衝撃的瞬間】コロコロフワフワ白い子猫の後ろ歩きがかわいすぎる★スローモーション付き【保護猫生活15日目】

だいぶ慣れてきたのか
くっついて歩いてきたりじゃれてきたり
足元に👀が必要な時期
てちてちあたる手足がまた微妙に触れられてる感じで
かわいいんです(うまく表現できない💦)

今日の見どころは
ついて歩くシーンと
後ろ歩き・・・これは見て!
何度も重ねてます!スロー付きです

ブログアップしました
なかなか書けないブログですが
できるだけほぼ毎日書くようにしたいと思います
休んだらごめんね🐻
【ブログ】獣医師の言ってるコトと自分の腑に落ちるコト

nekodeaから子猫を家族に迎えてくれる方には初めて猫を迎える方も多いです。
そんなはじめての方が初めて動物病院に行く・・・
たまに聞くのですが動物病院の先生ってたまに
一般的な見解じゃないことを問答無用で押し付けてくることがあるので
そんな病院はこんな感じで見極めていきましょうという内容

はじめての方にとって獣医師はプロフェショナル
間違ったことをいうはずがない!
と考えてしまうのが普通です。
でも明らかに間違ったことをいう先生がいるのも事実
皆さんもブログに書かれているような経験はないですか?

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 おはよ~🌞
00:54 ミル~ク
02:09 手との戯れ
03:27 きっと来るぅ~ついて来るぅ~
05:12 ミルクる
07:45 出すよ
08:04 パパからミルク
08:49 みんな入る場所
09:20 緑の足がスキ
10:33 後ろ歩き
10:55 ミルク
12:57 寝床へGO!
13:46 てなわんず寝起き

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました