ミルクよりも白い子猫、日差しを浴びてさらに光輝く 【保護猫生活13日目】

「さやを」をさがしてみてくださいね🐻

ブログ更新しました!
てなわんずたちの卒業のことと
譲渡についての考えについてです
”パパの独り言”もあるので結構長いですが
良いか悪いかというよりも
いろいろな価値観に触れてみてください
モノゴトすべてを善と悪でとらえず
いろいろな価値観に触れることで
考え方も変わることもあります。
私もフラットな気持ちで真逆の価値観に触れると
たまに「なるほど!」と思ってしまう時もある
もちろん変な人がいるはいるのですが・・・💦
まずは別の価値観に触れてみるコトもいいんじゃないでしょうか?!🐻
まぁ平たく言えば読んでねってことですm(__)m

てなわんずたちもかわいいあくびの連鎖
子猫の動画はたまにあくびが出ていますが
私は結構つられてしまいます
皆さんはどうですか

あくびが映るのは共感と信頼だといわれています
哺乳類は天敵から身を守るためだったともいわれています
伝染の理由は周囲に危険性を知らせるための本能だそうです
まだ人間もそういった本能が残っている人といない人がいるのかもしれません。

人から犬へのあくびの伝染の研究があるようです
疑似的なあくびも入れながら研究をしたそうですが疑似的なあくびには
反応を示さなかったけど通常のあくびには結構な確率で伝染したそうです。
くまちゃんがあくびするとうつるから猫から人も伝染しますよ
たぶん(所説ある💦)

皆さんもあくびが出そうになったら奥さん(旦那さん)か猫か犬か
誰かで試してみてくださいね🐻

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 Wあくび
00:28 おはよ~🌞
00:50 ミルク
01:53 超飛んで長い!
05:42 出した後のミルク
06:26 手とじゃれる
09:42 エビフライ
10:06 日差しとミルク

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました