【おしゃべりすぎる子猫】家族が帰ってくると鳴き声が止まらなくなる子猫が可愛すぎる

いつも家族の帰りを待っているなづき。今日は食事のおねだりの最中にママの帰宅が重なり、いろんな感情が溢れて鳴き声が止まりません。てんやわんや状態でママの元へ一目散に走り寄るが…。後半にはまさかの状態でまさかの動画をガン見するなづきに笑います。

【保護1日目〜29日目おまとめ動画】
衰弱して声も出せなかった黒子猫がおしゃべり猫になるまで

【最初はこんなに小さかったんです↓↓↓】
家族5日目「トイレできるようになったよ!」

家族4日目「はじめてのチュール」

家族2日目・3日目「治るのだろうか?」

黒猫なづき(保護猫)の成長記録 家族1日目「我が家に黒猫がやってきた!」

#おしゃべりペット #黒猫 #保護猫 #子猫 #ネコ #黒猫なづき

制作:カスタネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました