子猫を保護して4日目になりました。苦手なミルクが飲めるようになりました

港にある取引先の倉庫街で保護した子猫たちの成長期です。
今回で保護して4日目になります。
4日目ともなると我が家での生活もなれたもので、膝の上で甘えるばかりだった子猫たちの変化をご覧ください。
保護した当時はミルクが嫌いで全く飲もうとしませんでした。離乳食をしっかり食べるので気にしてませんでしたが、ミルクをしっかり飲ませた方がいいというアドバイスを多数いただきました。
どうしたものかと考えていましたが、離乳食に混ぜて与えるといいというアドバイスを参考に与えてみることに。
無事にミルクも飲むことができるようになったのでひと安心です。

サバシロ 男の子 『ランタナ』
ミケ   女の子 『なでしこ』

動物の専門家でも何でもないふつうのおじさんです。間違ったことや至らないことも多々あると思います。ご理解のうえでご視聴ください。

音楽: Folk Bed
ミュージシャン: Jason Shaw
URL:
License:

音楽: Hawaii Vacationy
ミュージシャン: TVARI
URL:

音楽: Seoul Arcade
ミュージシャン: TVARI
URL:

音楽: Emotional
ミュージシャン: PeriTune
URL:
License:

音楽: Sweet Dreams
ミュージシャン: BatchBug
URL:
License:

音楽: Busy shoes
ミュージシャン: Xuxiao

コメント

タイトルとURLをコピーしました