【子猫のミルボラ】何をしてもかわいすぎるぞー子猫たちぃ【保護猫生活23日目】

もうねー
人を見ると大合唱
離乳食を食べてちょっとブレイクしたりそのまま
次のカリカリフードを食べたり
またね
その食べ方が一生懸命というか一心不乱というか
何とも表現が難しいかわいさ😻
遊び道具も使いながら遊びも覚えていくけど
猫それぞれ遊び方も向き合い方も違って
道なき道を進み
同じ様な体型にみえても
できることや登れる場所がどんどん増える

丸っこいえくぼは
あんなにぽんぽこりんなおなかでも本気出したら
アクリルの仕切りを超える
運動能力!
この時期独特かも知れないけど
一瞬一瞬が見逃せないかわいさ

私は安心して見れるこの時期の動きがとても好き
見てる側からしたら乳飲み子の方がかわいく見えるのかもしれませんが
ミルボラ的には明日どうなるかわからない不安がどんな子でもあるから
「早く大きくなぁれ」と思っている人が多いんじゃないかなぁと思います。それもあって早く離乳食・早くカリカリみたいに自分でも気づかないくらいに急ぎがちになる気がする。
でもそこは冷静に・・・子猫の成長や体調を見て調節しないとと
いろいろ繊細な時期なんですよねー🐻

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 ごはん待ち
01:14 離乳食とか
07:04 遊び方いろいろ
11:20 まだミルク

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました