【子猫のミルボラ】ともだち効果?!鳴き声もミルクの量もかわいさも超パワーアップ【保護猫生活16日目】

すっかり兄弟!
動画じゃわかりづらいかもしれませんが
りんちゃんのお気に入りはほっぺ(黒めのキジとら)
な気がする🐻
えくぼも手は相変わらず吸っていますが数長さも短くなり(今のところ)
ミルクをしっかり飲むようになりました!
1回目はひとりづつ安定してある程度飲めるようにしていて
2回目以降は多少競うことをさせながらフリーで飲ませています。
まぁその方がよく飲みます🍼
他にもいろいろメリットがあってそればブログにいずれ書きますね。

子猫もかわいいんですが
りんちゃんの動きとたまに見る奇行がオモシロいんです
急に始まるのでほぼ撮影できませんが。。。💦
うぇ~ぃいいい!!!!
って感じで部屋中を駆け回ります🐈

ばんちゃんの目の調子が悪いんですが
最近思うのは、ばんちゃんの場合
体調の悪さが目の周りに出ている気がします
目の調子が悪いが先に来て
食欲が少しなくなって
じっとしていることが多い感じになる
目をこすって悪化したりしないように
今カラーをつけています
それがね~かわいいんですよ
華が咲いたみたいで・・・
フェルトタイプで軽いのでよさそうです
投稿でもばんちゃんのカラースタイルをアップしますね🐻

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 朝はバタバタ
02:43 ミルクをのむよ
06:09 りんちゃん見守隊
07:49 手を吸い隊
08:14 ミルクまだ飲み隊
07:18 甘え隊
14:04 狙ってる
16:01 りんちゃん
17:50 アクリルの向こう
18:49 眠すぎるよ

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました