可愛すぎる!猫が自分を子猫だと勘違いしているときに見せる行動8選【保護猫】

「うちの猫いつまでも赤ちゃんみたい!」と感じている飼い主さんはいませんか❓
家で飼われている猫は親離れせずにいつまでも子猫気分でいる子もいるみたいです😽
そこで今回は猫が自分を子猫だと勘違いしているときに見せる行動について解説します😊

【目次】
00:00 オープニング
00:39 1.飼い主の真似をする
01:53 2.のどをゴロゴロ鳴らす
03:02 3.飼い主の指をぺろぺろする
03:58 4.飼い主にお尻を向けてくる
05:02 5.甘えた声で鳴く
05:59 6.毛布などをふみふみする
06:59 7.飼い主を噛んでくる
07:48 8.やきもちを焼く
08:46 まとめ

【編集後記】
猫が甘えてきてくれるとうれしいですよね!
甘えん坊になっている猫の姿をみて「キュン」としている飼い主さんも多いのではないでしょうか。
かくいう私もそのひとりです(笑)
今回は猫が自分のことをまだ子猫だと思っている行動について解説しました。
いつまでも自分のことを子猫だと思っているなんて猫って本当に可愛いですよね。

みなさんのおうちの猫ちゃんの可愛いと思う仕草や行動があったら紹介してくださいね😊
ご意見ご感想もお気軽にコメントしてください🎶

動画を気に入っていただけた方はぜひ!
チャンネル登録🔔 高評価👍 をお願いします🙇‍♀️

チャンネル登録はこちら↓↓↓
 

【プティ】2017年3月生まれ(推定)の女の子💗グレーのハチワレで短めの足とポッコリお腹がチャームポイントです。

【ベンジャミン】2021年8月生まれの元気な男の子です。黒と白のタキシードで通称ベンです。

【フィーナ】2022年6月生まれ、お茶目で可愛いキジトラの女の子です。

【ミーナ 一家】現在はパパとママ、ミンミ、カティ、テア(3姉妹)で5人家族です。(長女ミーナは結婚しました)

【ミーナ家のペット情報】
ミーナミンミがペットたちの様子をお届けします
◆Twitter

【ミナミナ家の日常漫画】
✨ミナミナミーナが漫画になりました✨
イラストは四女のテアが担当しています❗
YouTubeでは紹介できないプティ、ベン、フィーナとミーナ家族のおもしろ可愛い日常の様子をお届けしています💕
◆Instagram

◆Twitter

【出典・参考文献】
・ねこちゃんホンポ 子猫気分が抜けない猫の9つの行動
 
・ねこちゃんホンポ 猫が真似する『飼い主の行動』7つ
 
・ねこちゃんホンポ 猫が『お尻』を向けるのはなぜ?3つのワケ
 

【BGM】
・DOVA-SYNDROME

 GT-Kさん他

【おすすめ動画】
驚愕の事実!たくさん話しかけられて育った猫だけが見せる行動【保護猫】
 
【まさに小悪魔】メス猫だけが見せる魅惑の特徴7選【保護猫】
 
【要注意】飼い主がやってしまいがち…。猫に対する裏切り行為8選【保護猫】
 
鳴き声でわかる!猫が話しかけてくる時の気持ちを解説【保護猫】
 

#保護猫 #猫子猫だと思っている #猫との暮らし #猫の愛情表現
#猫の癒やし #猫の気持ち #猫の飼い方
#飼い主と猫の絆 #猫との幸せな生活 #猫とのコミュニケーション
#猫 #ねこ#ネコ #子猫 #野良猫 #cat #ミナミナミーナ
#猫との日常 #猫との楽しい時間 #猫の行動分析 #子猫気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました