パパが誘ってもママがいない家の中には決して入らない乙女な庭子猫ちゃん[三毛母猫の子猫]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
そして尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
ウチの裏庭とミケハウスに住んでくれているミケちゃんと三人の子供達!

今回の動画は、パパが今度はクウちゃんを‥‥

ミケちゃんファミリーの姫様!クウちゃん☆☆
いつも家族みんなに可愛がられているクウちゃん!
そんなクウちゃんを前回のミケちゃんに引き続き口説きにかかったパパ(笑)
お家に入りなよ♡と誘いますが‥‥!?
乙女な可愛いクウちゃんは必見です♡♡

クラトコ兄弟&いきる君らしい可愛い表情&行動が満載の動画になってますので是非トコとんご覧クラさい★★

こうご期待☆☆

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓

                 

■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

#子猫#保護子猫#三毛母猫#兄妹猫#姫様#姫猫#保護子猫#美しい#ナンパ#口説く#パパ

A girly garden kitten who will never go into a house where her mom is not even if her dad invites her [calico mother cat kitten]

コメント

タイトルとURLをコピーしました