①置き去りにされた子猫 ネズミ捕りにくっついて鳴き叫んでいました。子猫のトリモチ取ります。

#子猫救出#ネズミ捕り#子猫

こんにちは、やねねこです。
ため息しかでない動画になってしまいました

編集も、そこそこしか出来ませんでした
いつも応援してくれてる皆様 ごめんなさい

動画の撮影が出来ても、ちゃんとした編集が
出来なくなっている やねねこ家です。

時間もないし、気力体力がなんか
全部たりません……

これからも動画は出しますが
編集がちゃんと出来ないけど
それでも、応援していただけると

収益が出て、猫たちに使う事ができるので
助かります。
何卒、よろしくお願いします🙇‍♀️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

Amazon欲しい物リストです⬇️

このチャンネルでは、猫庭で過ごす猫たちの日常や多頭飼いしてきたおかげで得たアイデア、悲しいけど猫の病気と台風で保護したクサガメのジョジョ氏

後は、飼い主の草花いじりや物作りやオヤツなどもいり交ぜながら動画作成しております。
vlogの時もありますが、動画の流れる中で何かしら誰かのどこかの生き物達がストレスの少ない日常をおくれるよぅ

緩やかに、そして穏やかに過ごせる日々が来ることを願っています。

やねねこ

インスタ

ツイッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました