【保護猫】トイレの邪魔をして姉に怒られた子猫がこうなりました

#保護猫#子猫#赤ちゃん猫
我が家に来て末っ子になった甘えん坊ムーン君😸
先住犬レモン🐶と😻ツッキーの姉2人います
そんなムーン君レモンパイセンと不穏な雰囲気・・
その原因がパイセンのトイレの時に邪魔をしたことが
原因でパイセンがお怒りの様子です
レモンは普段吠えませんがこの時はお説教しています
※噛んだりしませんのでご安心ください
いつの間にかツッキーも参戦して2対1にw
途中で怒りよりも楽しくなったのか
じゃれあっているレモンパイセン
珍しい3人一緒にいる姿を楽しんでいただけると嬉しいです♪

名前を呼ぶと猛ダッシュでママの所に駆け寄ってくる

小さな命が救われて幸せに過ごせることを願っています🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました