【閲覧注意】緊急で保護した保護猫が子猫を食べてしまいました

ご視聴ありがとうございます。
本日もリメイク版の動画になります。
一応今回の動画は何度か投稿しているのでリメイクしようか迷ったんですが、順番的にどうしてもあげざるおえませんでした。
一応今までの動画で質問に対しての動画で挙げていた部分もあったのでこの動画は残しておきます。
昨日の動画からかなり暗い動画になりますが、明日からまた超絶癒し動画のリメイクオンパレードになります!
一応ここでも説明しておきますが、実話になります。
今まで何件もありましたが、本当に食べたのか、痕跡なしでいなくなることあるの?、飼い主が触りすぎなんじゃないの?などありましたが、本当に食べています。生まれて三日目にいなくなってしまいました。小さければ小さいほど跡形もなく食べてしまうみたいです。
中には尻尾だけ、手足だけ、頭だけ残っているということがあるみたいです。
ただ我が家の場合は何も残ってない状態でした。夜の間に起こってしまったことなので証拠などはありませんが。
ただ残って無いは無いで、もしかしたらまだ部屋の中にいるかもしれないという期待があり冗談抜きでかなりの時間探し回りました。その結果いませんでした。ちなみにこの出来事は一年前の動画で一年経過した現在も自宅では発見しておりません。もちろん大掃除などで部屋の模様替えもあるため隅々見ていますが出てきませんでした。
適当ではありませんのでご理解お願い致します。
二つ目は私が触りすぎているという件ですが、これは投稿するたびにご説明しておりましたが、全くと言っていいほど触ってません。
それは生まれた日に調べて知りえた情報の中に含まれており、万が一触らないといけない時は軍手をつけて触りました。(新品)ですので人間の匂いがうつったりは無いです。
またコメントは少しずつ返信して行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました