【子猫】ひさびさにシャーぷらす「パッパッ!」ちょっと強めのかわいすぎるシャー【保護猫生活10日目】

#子猫のミルボラ

一応誤解がないように伝えておきますが
ずっとシャーシャー言ってるわけじゃありません
基本あまり来ない👨がいるから?!だと思いますしいる間ずっとでもありません。
とりあえずシャーがかわいいのでたくさん撮ったのを集めている感じです🐻
ちょっと長いですがかわいすぎるシャーからガチ?!シャー
🍚シーンとか遊んでるところ木登り(木=キャットタワー)
などなどいろいろありますよー

あとブログ更新しました!
最近聞いた動物病院で診察+検査入院だけで9万円くらいだったと聞いて
手術とか治療とかしなくてもこのくらい行く場合が増えてきたんだなぁという内容を書きました👩

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました