ひどい火傷を負った子猫。路上でうずくまっているところを助けられ、強い生命力で奇跡の回復を遂げる【感動 動物】

ひどい火傷を負った子猫。路上でうずくまっているところを助けられ、強い生命力で奇跡の回復を遂げる【感動 動物】

ある日、街を歩いていた警官が、路上に転がっている物体を発見しました。
近づいてみるとそれは子猫のようです。しかしどうしたことか、動く気配がありません。
「車に轢かれて怪我でもしているのだろうか」と、かがみ込んで猫をよく見た警官は思わず声を上げました。
まだ小さな体のその猫は、顔と足にひどいやけどを負っていたのです。
皮膚は焼けただれ、見るにたえない状態でした。
ふと見ると、倒れている子猫のそばにたき火の跡があります。
誤って、まだ熱いたき火の跡に突っ込んでしまったのでしょうか。
警官は胸を痛めると同時に、焦りを募らせました。
「早く助けないと、間に合わないかもしれない……」
子猫はすでに力なく、路上にぐったりと横たわっています。
それでも警官は「この小さな命を諦めたくない」と思いました。
そして動かない子猫を連れて、近くの動物病院に駆け込んだのです。

✅『感動アニマルズ』では、「動物の心温まる感動の物語」などを紹介しています。
★チャンネル登録はこちら★

■『感動アニマルズ』おすすめ動画
🔽犬と親友になったキツネ。飼い犬と野生の狐の種を超えた友情に心温まる【感動】

🔽長く野良猫として生きてきた老猫。自ら保護されにくると幸せで穏やかな日々を手に入れる【感動】

🔽耳が聞こえない子猫。同じ障害を持つ2匹の白猫と出会い幸せを掴み取る【感動】

🔽子猫が窓の外から助けを求めてきました。助けてもらえた嬉しさを伝える姿に心温まる【感動】

🔽雪道でうずくまっていた子猫。凍りついた猫を助け出し必死に看護する男性の優しさに心温まる【感動】

🔽半分ご飯を残す愛犬。その理由に涙が止まらない【感動】

🔽犬のマネをする猫。轢かれて瀕死の重症から回復した猫が保護された家の先住犬に憧れて【感動】

🔽恩を忘れないリス。10年前に助けてくれた家族に感謝を伝え続けるリスの姿に心温まる【感動】

■画像引用元

■BGM
魔王魂 
甘茶の音楽工房 

■ナレーション
みかん

#動物 #感動 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました