おばあちゃんと庭子猫のツーショットが可愛すぎる件…♡[三毛母猫の子猫]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
そしてウチの裏庭に住んでくれているミケちゃんと三人の子供達!

今回の動画は、ミラクルボーイカイ君とばあちゃんが‥‥

毎日お庭とミケハウスで元気に過ごしているミケちゃんファミリー♪
お庭が大好きな三毛ちゃんファミリーとお庭仕事が大好きなばあちゃんは
大の仲良し☆☆
この日お出掛けするばあちゃんがお迎えを待っているとカイ君がピッタリと♡
可愛い二人が共に過ごす癒しの空間をお届けします♪

是非ご覧クラさい☆☆

こうご期待☆☆

          

                 
■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓

#保護子猫#子猫#三毛猫家族#三毛母猫#三毛猫親子 #庭子猫 #お出掛け#おばあちゃん#絆#お見送り

The two shots of a grandma and a garden kitten are too cute…♡[Kitten of a calico mother cat]

コメント

タイトルとURLをコピーしました