【小さな保護猫ちゃん】はじめての予防接種!傷心の子猫を慰める猫家族が優しすぎました…

こんにちは、とらねこファミリーです✨

これまで数回にわたり、
新しい家族のメイちゃんについてご紹介してきました。

🔽過去の動画の再生リストはこちら✨

もうすっかり我が家にも慣れ、
末っ子愛されキャラ炸裂のメイちゃんですが…
 
今回ははじめての予防接種でとても不安そうでした😢
 
帰宅するなりみんなに慰められていましたが、
今回は意外な彼と急接近していたメイちゃん!
 
とらねこファミリーの優しさ溢れる平和な世界を
どうぞお楽しみください😊
 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾

00:00 プレビュー/オープニング
00:36 前回までのお話
02:03 みんなに愛されてるメイちゃん
04:05 これから3度目の動物病院へ
04:59 メイちゃん、はじめての予防接種
05:37 傷心で慰めてもらうメイちゃん
07:05 予防接種翌日、3度目の駆虫します
08:32 メイちゃん、ソルト君に急接近!?
09:52 とらねこファミリーの、優しい世界
 
🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【とらねこファミリーの仲間たち】

ママ:ココちゃん(パステル茶白/保護)
パパ:ナル君(茶白/譲渡)
姉 :キキちゃん(サビキジ/保護)
長男:ソルト君(茶白/自宅出産)
次女:シュガーちゃん(茶白/自宅出産)
三女:クミンちゃん(パステル三毛/保護譲渡)
四女:メイちゃん(キジトラ/保護譲渡)

お世話係:ひのき

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします🙏
コメントもお気軽にお寄せください✨

【チャンネル登録はこちら】

【Twitterはじめました】

【楽天ROOMはこちら】

#ねこ #保護猫 #cat #子猫 #kitten #キジトラ #茶トラ #猫家族 #多頭飼い #とらねこファミリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました