威嚇しまくりだった先住猫と子猫が知らない間にこんなことになっていました!

尊すぎる…!!
シャーシャーだった時の動画はこちらで→

猫5匹と楽しく暮らしています!
【ぽてち】ノルジャン×スコMIX2歳♂
…人間にも猫にも友好的で情に熱い猫。超重量級猫。よく食べる。
【こゆき】メインクーン2歳♀
…ツンデレの極み。たまに激甘で飼い主を魅了するツンデレLv.100な猫
【おこめ】アメリカンカール2歳♀
…表情管理は誰にも負けない天然猫。我が家のムードメーカー
【うなぎ】元捨て猫推定1歳♀
…とにかくやんちゃだったが末っ子の面倒をよく見る姉へと成長。甘えん坊は相変わらず
【こたつ】ブリティッシュショートヘア0歳♂
…新やんちゃ猫が加入。動きが独特すぎる猫の今後に乞うご期待

▼▼▼SNSはこちら▼▼▼

twitter ▷←365日毎日更新中!
instagram▷

是非チャンネル登録、フォローお待ちしております♪

▼▼主に使用しているBGM▼▼
【BGMer:からあげ教室】
【DOVA-SYNDROME SEASIDE STUDIO様:やる気のない一日】
【ユウザキさん】
【Otologic:木陰でゆったり】

#子猫 #ぽてこゆこめ #cat #cats #kitten #猫 #BritishShorthair #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュゴールデン #多頭飼い #猫動画 #かわいい猫 #アメリカンカール #ノルウェージャンフォレストキャット #メインクーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました