噛みつき癖の子猫に初めて「お仕置き」をした結果こうなりました…【預かり保護猫】

6猫とウーパールーパーと預かり保護猫中のくぅちゃんが家族のあにまるファミリー!

・一部動画の編集中にくぅちゃんの逆襲があり、内容とそぐわ無いようなシーンがありましたので削除しました。
反映後途中音が切れている場所がありますが、くぅゃんの襲撃の為、笑って見ていただけたら嬉しいです🙏
確認不足の投稿でごめんなさい🙇‍♀️

くぅちゃんは、噛み癖が凄くある子。まだ生後1か月で全てを教えるのは難しいですが、本気噛みしてきたらそれなりに痛いので、今のうちにどの方法で教えるのが効果的なのかを観察し、甘噛みを覚えていってもらいたいです。

ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️

—-

毎週木曜、日曜18.30〜と21時〜
TikTokでライブ配信をしています✨

——-

ひな子YouTube

他SNSはこちら

#子猫 #保護猫 #ねこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました