【子猫 保護犬 手術】空君が卒業した後のリビングは・・・

空君が巣立ってリビングが少しだけ静かになったような気がします。
ジオは少し寂しそう・・・?
でもやんちゃな子猫達がいるから忙しいね。
陽(はる)ちゃん風(ふう)ちゃんは真菌の治療も順調です。
次はリビングデビュー!(^^)!

保護犬猫さんの頂けると嬉しいリスト(Amazonの欲しいものリスト)

・母犬を目の前で失ったボロボロの子犬の最初の動画はこちら↓

・空君の兄弟の最初の動画はこちら↓

・乳飲み子の子猫の最初の動画はこちら↓

・ノミだらけの子猫の最初の動画はこちら↓

我が家では犬・猫の預りボランティアをしています。
ビジネス系のご依頼は受けていません。
ご連絡下さっても申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
里親決定した子はコミュニティ覧に記載してあります。
不定期20:00に更新

※動画の無断転載は堅くお断りいたします。
使用した音素材:OtoLogic() 
 フリーBGM  甘茶の音楽工房 BGMer

#子犬 #子猫 #保護犬 #保護猫 #保護 #成長 #癒し #にゃんちゅうばぁ #Cat #Animal #kitten #仔犬 #卒業 #初めて #手術 #さようなら #野犬 #犬 #別れ #dog #puppy #保護

コメント

タイトルとURLをコピーしました