【閲覧注意 生きる為にカテーテルで強制給餌、鳴き叫ぶ子猫】病院で決断することに。子猫の為に出来る事【赤ちゃん猫 保護猫】

ロンちゃんが、またミルクを飲まなくなり、元気がなくなったので、病院へ。
病院の先生と話しあい、カテーテルによる強制給餌をすることに。
飲まなくなるたびに、注射をして対処していてだと、ロンちゃんの体力的にもつらいので、カテーテルにより強制給餌にてミルクを飲ませることになりました。
一度、経験はあるのですが、その時もよくできたなと思います。
すごく怖いですが、ロンちゃんの為にカテーテルによる給餌に切り替えたいと思います。
管を口から入れるときは怖いですが、終わった後に、元気そうなロンちゃんを見るとやってよかったと思います。
自分で、ミルクを飲めるようになるまでは、カテーテルによる、給餌を軸に体調を見ながら病院と相談になります。

いつも動画のご視聴ありがとうございます。

当チャンネルでは子猫たちが食事とトイレの練習、人馴れをして家猫になるための練習などを頑張る姿を毎日アップしています☺
スキマ時間にほっこりしてもらえるような動画配信を目指しております。

この活動を続けられるのも動画を見てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
評価やコメントいただけますと大変励みになります。

主な活動として
ボランティア団体様より子猫の預かりボランティア、ミルクボランティア活動を行っています。

コロナ渦で大変な中、皆様にお願い事をするのは大変心苦しいのですが、今後の保護活動のためにご支援よろしくお願いいたします!🙇

いただいたご支援につきましては、コミュニティにてご報告させていただきます🙇

↓Amazon欲しいものリスト↓

〇猫猫動画
悲しそうな子猫に手を差し伸べると一瞬でご機嫌になりはしゃぎだす。家の中で迷子になった子猫のキラちゃん。【赤ちゃん猫】【保護猫】

【可愛い野良猫動画を毎日配信中】

チャンネル登録お願いします↓

【Twitterもしています。】

お気軽にフォローしてください。

Thank you for visiting my channel.
If you like it, please thumbs up and subscribe to my channel!
These kittens are from the animal shelter.

こねこオフショットYouTube

【関連おすすめ動画】

よちよち歩きの子猫が遊ぼうよと家主を誘いに来る姿がかわいい。【赤ちゃん猫】【保護子猫】

不安そうな子猫が家主を見つけて嬉しそうな顔でそっと寄ってくる。【赤ちゃん猫】【保護猫 子猫】

控えめに甘えてくる子猫の頭をポンポンすると嬉しそうな顔になる【赤ちゃん猫 保護猫】

カテゴリー

ペットと動物

#kitten #cat #gatto #meow #癒し #地域猫 #エウレカねこ部 #肉球ドット

コメント

タイトルとURLをコピーしました