【成長日記】子猫に飼い主を取られたお姉ちゃん黒猫がとった行動が… #shorts #子猫 #赤ちゃん

僕らの日常でクスッと笑えるひとときを過ごしませんか?

◎猫ちゃん2匹と2人のパパの4人家族です。
おもしろかわいい2匹の成長日記とパパ達の日常をお楽しみください。

チャンネル登録・高評価・コメント励みになっています*

●プロフィール

・ベルちゃん♀
2021年9月生まれの保護猫。
職業:ぬいぐるみの長毛猫ちゃん。
おてんばな性格でみんなのアイドル。
食いしん坊プリケツふわもこガール。

・鈴ちゃん♀
2018年3月生まれの保護猫。
職業:甘えんぼの黒猫ちゃん。
怒らせると強いツヤツヤおっとり美人。

・ベルパパ♂
199×年9月生まれ。180cm。
神経質&親バカ。(撮影と編集担当)
マック大好きな食いしん坊。

・鈴パパ♂
199×年3月生まれ。181cm。
マイペース&親バカ。(たまに出演)
IZ*MANチャンネルで踊ってます。

●経歴

・2019年5月
ベルパパと鈴パパの付き合いSTART。

・2021年2月
鈴ちゃんを実家より連れてきて3人で同棲!

・2021年10月
ベルちゃんを迎えました♪
4人家族の「にゃんだふるライフ」です♪

※批判・不快に感じる内容・コメント欄が荒れそうな内容は心の健康面を考えて削除させていただいてます。

——SNS——–

●Twitter

@Bellsuzuchannel

●ベルパパInstagram

@yutaro.930

——音源——

Free BGM DOVA-SYNDROME.

——検索ワード——

#vlog #保護猫 #子猫 #長毛猫 #黒猫 #猫との暮らし #kitten #kitty #blackcat #rescuedcat #funny #cat #gay #couple #family #relax #animals #longhaircat #ASMR #ちゅーる #サイベリアン #ミヌエット #スコティッシュ #ノルウェージャン #ラガマフィン #ゲイカップル

コメント

タイトルとURLをコピーしました