猫のトイレを教えていたら悲劇が起こってしまいました|2号と3号がやってきた 前編【保護子猫】

いつもご視聴ありがとうございます。
2号(姉)と3号(姪)がお手伝いにやってきました。いつもとは違うカメラアングル
いつもは真っ黒なミツ君もバッチリ映っていますよ(笑)
成長真っただ中の子にゃんこ達をニヤニヤしてご覧ください。

この子達は愛護センターからの引き出しされた子猫達です。
生後2週間の頃にお預かりしました。
お家に来て12日目の体重はコチラ
ミツ(黒)433 ㌘
アン(キジトラ)325 ㌘
ヒメ(茶トラ)351㌘

沢山の方に応援して頂き自分の中で出来ることが広がりました。
本当にありがとうございます。
チャンネル登録☆いいねの応援よろしくお願いします。
このチャンネルでは、保護した子たちの日常をお送りしています。
公開までの時間がかかっておりますが温かい目で見守って下さいね。
可愛いなぁ~っと一緒に思っていただければ嬉しいです。

コメントのご返信について編集に時間を取られてお返事できずで申し訳ありません。
この場を借りてコメントすべて読ませていただいております。
応援いつもありがとうございます。

また、里親募集については保護されてから編集・公開までに時間がかかっていますのでこちらにての募集は控えさせて頂いております。
(保護猫さん達の記録としてアップさせて頂きます)
ご縁のお探しの方は、住まわれているお近くの地域での里親募集に手をあげて頂き、赤い糸の先の子を探してあげてください。

使用音楽
FREE BGM DOVA-SYNDROME

#保護猫#子猫#ミルクボランティア

コメント

タイトルとURLをコピーしました