庭に響きわたる子猫の叫び声 保護して里親を見つけるはずが家族でメロメロに ナレーション付【保護猫幸せ物語】#41 Foster cat`s happy story

【保護猫幸せ物語】 #41

ちーちゃんさんご一家が保護をして家族に迎えたひなちゃんのご紹介です

冷え込んだ初冬の朝、子猫の叫び声で目が覚めたちーちゃんさん
聞いていると心が苦しくなる声に様子を見に行きます
そこにいたのはやせっぽちの三毛猫

野良猫に餌を与えてはいけないと考えつつも放置はできず
離れると大声で鳴き、近づくと鳴き止む子猫を保護します
知り合いの保護猫活動家さんの
「あなたの優しさに命を救われたのよ」の励ましに
全力で里親を見つけようと心に決めるのでした

仮の間のお世話と思っていましたが
家族全員、子猫の魅力に取りつかれ
里親募集をお願いしていた病院からの電話に
お父さんはこう、答えてしまいます

「うちで飼うことに決めまして・・・」

★これから保護猫を迎えようと考えている方に見て欲しくて
【保護猫幸せ物語】シリーズを始めました
視聴者さまの保護猫ちゃんをご紹介しています
再生リストはこちら

いただいた情報をもとにノンフィクションで編集しています
この動画内ではご紹介できない様々な背景があります
保護活動には様々なご意見があり、保護の仕方や
譲渡の方法も団体によりルールは様々です
その人がそのタイミングで取れる最善の方法を記録した事実ですので
ご理解の上、ご覧いただけますようお願いします

新しい家族を迎えることはとてもドラマチック
そのご家庭ごとに物語があります
おうちが見つかった猫ちゃんもご家族も、みんな幸せになった物語を
ご紹介していきたいと思っています

猫ちゃんはとっても個性的です
オスメスや年齢で相性がありますので
いろんな猫ちゃんを見ておうちへ迎える時の参考にしてくださいね

☆ペットロスにならないで!120匹以上の猫からのお願い☆

★チャンネル登録よろしくお願いします!★
★Please subscribe to my channel!★

#子猫保護 #子猫 #保護猫 #kitten #cat #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました