勝手口のわずかな隙間から子猫を狙ってます

#野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #ご近所さんの外飼猫 #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫 #遊び盛りの子猫 #キジトラ

このキジトラ猫はご近所さんの外飼猫ちゃん(女の子)です。
元々は野良子猫で数年前ご近所さんの玄関先に現れて全く逃げなかったので保護して外飼猫ちゃんとして飼っているようです。
そう言われて見れば、頻繁に我が家の庭を横切って歩いて行くのを目撃しています。
勝手口ドアを少しだけ網戸にしていたのでが、その網戸に猫パンチして来たので、ちょっとだけびっくりしました😂
実際は人にはよく懐れてる猫ちゃんです。
最近はエマメちゃんが家にいるせいか特によく来ます。
皆さんいつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメント&優しい応援本当にありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました