ろすとズ13【台風直前に子猫保護】猫じゃらしが楽しすぎて高速大回転する猫🌀💕a small calico cat that came just before the typhoon

【この動画について】#保護 / #子猫 / #猫じゃらし / #ミルク / #三毛猫
活動地域での保護活動報告です✍😊活動地域内に見たことがない子猫が迷い込んできました😺💦台風接近前だったこともあり保護することに🌀🍃保護した三毛猫ちゃんは生後1ヶ月半すぎほど🐾ケージに入れるとキッレキレの威嚇で挨拶をしてくれました😅でも、ちゅーるをあげると態度が一変まさかのデッレデレに💓
家猫生活が板についてきたアキちゃん😁日々の生活を楽しく過ごし始めました✨同年代の子猫とのじゃれ合い、オヤツのカニカマ、遊びの猫じゃらし🎶それぞれ楽しんでいる様子が見えますので、見る方も楽しんでご覧ください👀😄💫

【目次🗒⏰】
0:00 鹿児島の保護猫チャンネルCaT24🏝
0:10 概要説明🐾📕
0:31 激ちゅっちゅする白猫ちゃん💖
1:04 選手交代✋みち↔うぶ🎶
1:40 仲良しだからこその強めのパンチ✨
3:40 カニカマたいむ🦀
5:02 一瞬の親子共演😼*本当の親子ではありません
5:21 猫じゃらしで遊ぶ子猫🎣
6:22 子猫の高速大回転🌀👏
7:53 水分補給の皿ミルク🥛
8:39 エンディング🎼👋

関連動画▶▶▶
ろすとズ12【台風直前に保護した子猫】仲間との出会いで変わりつつある三毛猫の成長記録💕

なにわ31【保護子猫】ずっとのおうちへ🎉さっちゃん

◇ 支援物資(Amazonほしい物リスト)

いつもご支援いただきありがとうございます。ちょっとした物でも大変助かっております&猫ちゃんたちも喜んでいます❕保護猫に興味関心がある方は、可能な範囲で構いませんのでぜひご協力ください✨

◇ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

◇ Twitter& Instagramもフォローお待ちしてます

【こねこ保育園 CaT24】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています。動画では主に「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程をご紹介しています。チャンネル登録&高評価が仔猫たちの支援にもなります!ご支援よろしくお願いします😺
また、この保護ねこチャンネルでは、保護猫活動の共有、猫との暮らし方の参考になればと思い動画を作成しています。その他、TNR活動も並行して実施しております。ちょっとでも保護猫や保護活動に興味がある方は是非、フォロー等でもいいのでご支援ください!それが猫ちゃんたちの幸せに繋がります🌟
個人で活動しているので大きなキャパはありませんが、多い時は10匹以上の子猫を保育(里親さんに繋げるまでの期間のお預かり)しております。お世話の大変の部分、成長の楽しみな部分などたくさんお届けできたらと思っています。

■ BGM
Ever_More_ @Khaim / カトレア

🐾 おすすめ関連動画 🐾
保護して家族になったかわいい三毛子猫の成長記録◀ポンタポンタ

【保護猫を飼う】新たな仲間に森田デレデレ!!◀五反田ガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました