【緊急保護】生後0日…赤ちゃん子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませた結果…

仔猫、赤ちゃん子猫を保護しました。
生まれたての子猫の鳴き声、かわいい。
子猫の成長をあたたかく見守っていただけると幸いです。

【目次】
0:00 オープニング
0:30 1人目
2:24 2人目
3:56 3人目
5:00 4人目

●すあま商會(しょうかい)@東京
常時、里親会ができる保護猫シェルターが母体で、カフェを利用したり、コワーキングスペースやイベントスペースとして活用してもらうことで、猫たちの生活費を稼ぐことを目指すカフェです。
様々な用途で様々な人が出会い、知らない間に猫たちを支援。
これまで猫に興味のなかった方も、通ううちに猫好きになって、あわよくば里親さんになってくれるかもしれない。
ここでの繋がりにそんな期待を抱きつつ、「商會」と名付けました。
カフェ利用、スペース利用、猫詣でをする、猫にお小遣いをあげる、猫の家族になる、などなど、いろんな形での猫たちのサポーターを絶賛募集中!

HP:
YouTube:
Instragram:
Twitter:
グッズ:

●ご支援のお願い
Amazon欲しいものリスト

寄附金によるサポート

●動画編集:YUKA
最後までご視聴いただきありがとうございます!
次の動画もお楽しみに(^^)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました