雨の中さすらっていた子猫★2日間のミルボラ【保護子猫】

#子猫のミルボラ

👀はしょぼしょぼだけど元気な子を2日間ミルボラ
理由は・・・
茶トラ5匹のミルボラを急遽することになり
サンリオしっぽーず(3猫)とこの子とばんちゃがいて
ばんちゃは体調の浮き沈みがあるので絶対隔離したくて
これ以上部屋が分割できないのでこの子を別のミルボラさんへとなりました
同じく保護されたのが2猫いて1猫はすぐ動かなくなりもう1猫は
ちょっと怪しいかも・・・だったけどセンターで何とか復活してきたので
兄妹で一緒にミルボラさんのところに行きました。
というわけで我が家には2日間しかいなかったけど
ちむちむ似のかわいい子猫でした👨🐻

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました