【見分けがつかない】コンビニにぽつんといた子猫がやってきました【保護猫生活2日目】

#子猫のミルボラ

前日に来たキジトラがひとりだったので同じくらいの兄妹が来ないかなぁ~
と思っていたらすぐに来た!そしてほぼほぼ似てる
コロちゃんの再来!
しっぽーずの再来!
3猫ともシッポに特徴があります
最初の子はL型の鍵シッポ
後からの子は稲妻とぐにょぐにょ

へその緒もついてて目もあいてない子とあきかけてる子
目が開いたら見分けがつかんな👨
きっと🐻

ミルクとかトントンとかじたばたとかいろいろかわいいを詰め込みました!

くろまめチャンネルも頑張って更新してますので
ついでに見てくれるとくろまめ🐻とばんちゃが喜びます

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました