【空飛ぶネコ】猫のジャンプを真下から見たらどう見える?100連発

仕事や学校、毎日の生活お疲れ様です!
少しでも元気が出るお手伝いができるようにこんな動画を作ってみました。

(※ジャンプ100連発はおそらく言い過ぎですw
ちゃんと数えてないので、数えてた方いたら教えてください😁)

元気がない人にフロネコたちの元気さを分けたくて作った動画です☺️
元気がないあなたも元気にな〜れ!!

猫と戯れると本当に時を忘れてしまいます。
仕事や学校でイヤ〜なことがあっても、猫じゃらしで遊んでいるとこっちも真剣になってしまいます。その間は、猫とも駆け引き以外なーんにも考えてない😙
そんな時間をあなたにシェアできればいいな!
人生いろんなことがあるけど、頑張って生きていこう。

みなさんのストレス解消法をコメント欄で教えてくださいね〜。

————————————————————————————————

YOUTUBE登録者500人ありがとうプレゼント企画動画は
6月19日19時に募集を締め切りました!

応募いただいた方ありがとうございます!!

あみだくじまでしばらくお待ちくださいね〜^^

————————————————————————————————

*日々のつぶやきTwitter

*猫グッズ楽天ROOM

*ショート動画はTikTok(のはず)

————————————————————————————————-

登場猫物、人物
フロネコズ
🐈さく氏…間抜け
🐈うい氏…..へっぽこ
🐈もち氏…足短い
(相方くんによる一言紹介)

ロウネコズ
🐈みなもじいにゃん…省エネ
🐈さゆきばあにゃん…頭突き
🐈まつりねぇさん…ストーカー

ニンゲン
🕺相方くん…猫ニガテなのに、猫を拾ってしまった関西人
💃わたし…この物語りを綴る博多っこ

【Thank you for great music!!】
*Evoke Music

*Flehmann「Collage」

————————————————————————————————-

#フロネコ #飛ぶ猫 #猫のいる暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました