ご飯が楽しみ過ぎて“ぴょんぴょん”が止まらないネコ【どうぶつのカンパネラ】浜松市

静岡県内のかわいい動物たちを毎週金曜に紹介していくコーナーです。

浜松市南区の北条さんのおうちは、ニャンコのブリーダーさんです。

ここで生まれたウッピーちゃん。

入っているのは手作りのハウスで、窓から優雅にこちらを眺めています。

そんなウッピーちゃんですが、ご飯の時間になると…

ドア越しに前脚で扉をシャカシャカ、そしてジャンプ!

飼い主・北条朝子さん 「ご飯を用意し始めると、匂いや音でぴょんぴょんし出して」

ちなみに他にも4匹ぴょんぴょんネコがいるそうで、時には2匹以上でぴょんぴょんが止まらない状況に!

この動画はSNSで1万回再生以上されたそうです。

飼い主・北条さん 「食欲があってよく食べればいいので。(ジャンプするのは)食欲のバロメーターにもなりますよね」

とってもアピール上手なネコちゃんたちでした。

あなたの近くにもかわいい動物いませんか?

みなさまからの情報、募集中です!

【宛先】ただいま!テレビ「どうぶつのカンパネラ」
tadaima@sut-tv.co.jp

#ネコ
#ジャンプ
#カンパネラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました